Chami Smile☆-120228_2315~01.jpg

Chami Smile☆-120228_2239~01.jpg

明日発売のGOODROCKS!VOL25の写真撮るの忘れたチャミですこんばんは(>_<)


なので前回の物を!


VOL24に私も載ってました♪
やった~!



今回のGOODROCKS! TVは実は1周年!

うっそ~!早い~!

1年間毎回本当に楽しいGOODROCKS! TVですが



VOL25の表紙の藤巻亮太さん、裏表紙SOPHIA松岡さんはじめ、

豪華コメントゲストの皆さんに、年末年始の過ごし方などをお話していただきました☆


そして新コーナー(?)
『チャミのGOODROCKS!大好き』を設けて頂き♪


同じ事務所の
仲田恵美ちゃん(写真右)
保田有理香ちゃん(写真中央)を招き、

2人がレギュラーで出演している

毎週水曜日
毎日放送『女の子宣言!あげぽよTV』

あげぽよガールズがCDデビュー!


という事で番宣をかねていろいろお話して頂きました☆


2人とも最高に元気で可愛い(≧∇≦)


2月14日から発売されているCD
『君が好きだから』


ぜひチェックしてください☆


今回は番組短めでしたが、

豪華なコメントゲストの皆さんの素敵なエピソード

恒例のプレゼントクイズとGOOD BOXを使った豪華なプレゼント抽選(直筆サイン入りチェキやポスター、グッズ)はもちろん



福本さんの爪が綺麗なことが判明(笑)

福本さんのファッションチェック

福本さんは褒められると最高の笑顔がでる

ゲストにあげぽよガールズのカワイコちゃん登場!

チャミ歌う

チャミパニクる


などなど

すっごく楽しかったです☆



ご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました♪


プレゼント当たった皆さん、おめでとうございます☆


来月は3月29日(木)です☆