Chami Smile☆-120207_2229~02.jpg

Chami Smile☆-120207_2226~01.jpg

Chami Smile☆-120207_2157~01.jpg

昨日は事務所で、タレントさん2人が来ていて、僭越ながらちょっとアドバイスしました(⌒~⌒)
チャミですおはようございます!


コンポジの映りとか表情とかポージング…


と言っても私もまだまだ自信ありませんが、私でも役に立てたみたいで嬉しかったです(^O^)

人に教える立場になると、改めて自分を見直せるから、惜しみなく私が教えられることは出して行きたいなって思いました!


その後、MBSラジオ『上泉雄一のええなぁ!』でお世話になっている方々とのプチ新年会に参加させていただきましたo(`▽´)o


今回は少人数の会でした(^_^)v


別の番組の話や、学生時代の部活(スポ魂?)話や、ええなぁパートナーの方々の話とか手相とか←


すっごく面白い話ばかりで爆笑しました(笑)

わ~☆楽しかった♪

あと勉強になりましたo(`▽´)oアドバイスももらえましたo(`▽´)o



行ったお店は、

金曜日の週替わりパートナーで、いつもすっごくお世話になっている

トミーズ雅さんのお店!

『やきとり喜多村』さんでした☆


やきとりのお肉が超ジューシーで柔らかくて美味しい!

やきとり写真撮るの忘れて夢中で食べました(笑)



昨日はお休みでしたが、隣接して
『きっちん喜多村』さんというお店もあります(^O^)
ハンバーグが美味しいんです!



今日はまたまたオーディション!
頑張ろう(^_^)v