Chami Smile☆-120131_1715~01.jpg

Chami Smile☆-120131_1545~02.jpg

Chami Smile☆-120131_1507~01.jpg

今日は午前中に超大量の用事を済ませて

おやつの時間くらいから以前一度、園田競馬で中継アシスタントさせて頂いた時に

園田競馬中継で毎回MCをされていて


以来とっても仲良くしていただいてる(o^∀^o)
桜井ういよさんとお茶してきました~o(`▽´)o




お茶の予定が

アフタヌーンティで早めのご飯に(o^∀^o)


ういよさんに

『ういよちゃんって呼んで(*^o^*)』

って言ってもらってから…


恐縮ながら
ういよちゃん(o^∀^o)って呼んでます☆



本当に優しいし可愛いし、私が弾丸的に話すまとまらない話しにも

うんうん(^^)

と聞いて下さって、こんなお姉ちゃん欲しい!といつも思います!


奈々ちゃんとお茶した時もそうでしたが、


同業者?で、本当に安心して心が開ける人と話すと、すっごく気持ちが楽チンで楽しくて時間があっという間でした~!


またお茶かご飯行きたいです(o^∀^o)