全国的に寒波到来!大阪は雪は降ってませんがやっぱり寒いですチャミですおはようございます!


昨日は結局Wiiスポーツのゴルフをして←

アメブロのメッセージボードを編集したり

その勢いでネットサーフィンしたりして夕方まで過ごしました~(^w^)笑



どーしても3~5キロ痩せたい!(定期的に言ってます(笑))


楽して痩せたい~!っていうのが不可能なのは痛いほどよく分かってます…


そんな事を思いながら昨日の夜は海鮮丼と下足の唐揚げとサラダと

デザートにハーゲンダッツのマカデミアナッツまで食べたo(`▽´)o

…自慢になりません。



運動しなきゃ!とこれも定期的に言ってますが3日坊主



うわー!

うわーうわー!

痩せられる要素がない!



すごく近所にジムとかないかな~p(´⌒`q)←怠け者


一応…こないだの殺陣のお稽古で筋トレした時に、あまりにも腹筋がなくなってた事にショックを受け、


毎日寝る前に腹筋だけやってますp(´⌒`q)


3日坊主の予感…



あぁぁぁぁ(」゜□゜)」




だめだこりゃ…
(チャンチャン♪)