今年は私にとって本当に沢山の事を感じ、学んだ1年でした!


宝塚の同期生が沢山退団する年でもあり、お手伝いに行くたびにとっても胸にこみ上げてくるものがありました(;ω;)

同期ってケンカしたりもしたけど、やっぱり家族みたいな存在だなぁ!って改めて思いました(^∀^)今年もありがとう!来年もよろしくね☆


お友達とも沢山交流できました(^^)
普段あまり会えないけど、たまに会うと久しぶりとは思えない子ばかりで、これからもそんな関係でいたいなって思う人ばかりです!

フォトデザイナーのひとみさんけんじさんにも沢山お世話になって、いっぱいご飯ご馳走になりながら、いっぱいおしゃべりできて本当に嬉しかったです!来年また遊びに行きますね~♪

瞬美痩の皆さんにも沢山お世話になりました!
技術の資格も取らせていただいて、お友達に施術してあげることもできました!

エステ…また受けたくて受けたくてしかたありません(^∀^)
やっぱりエステは受けるのがいい~←(笑)
本当にありがとうございました!

震災があった今年、人との絆を沢山考えさせられました。

私と関わって下さる皆さんに今まで以上に感謝しています!


皆さん来年もどうぞよろしくお願いします!


さてお仕事では、
本当に充実できた一年、感謝感激な一年でした!


アーバンリサーチやニッセン

5月にはキラリアビューティージョブクローサーでショー

7月にはステーションプラザてんのうじ、天王寺ミオ

で、憧れだったファッションモデル、ショーモデルのお仕事をさせて頂けて嬉しかったです!

またモデルにも挑戦できるように、頑張っていきたいです!


レギュラーMCをさせて頂いているUstream番組
GOOD ROCKS!TVでは、初の東京での
point presents enjoy?×GOOD ROCKS! 5th AnniversaryスペシャルトークショーというイベントでもアシスタントMCをさせて頂けました!
いつも楽しいGOODROCKS!TVですごく楽しい福本さんと、沢山のアーティストの皆さんとお仕事させて頂けて幸せです!これからもよろしくお願いします!

ポイントのプレスの皆さんにも仲良くしていただいて、沢山お洋服もいただいて本当に嬉しかったです(≧∇≦)また東京行くときは遊びに行かせて下さい!

デンバクの皆さんにもお会いできて嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


そしてMBSラジオ
『上泉雄一のええなぁ!』
で、初めての毎週のレギュラー出演が決まり(;_;)
これは私の中ではいまだに涙が出るくらい幸せな出来事でした!

しんどうさん、おかがきさん、かわなかさん、本当にありがとうございます(;_;)(漢字間違えそうなのでひらがなですみません(笑))

そして中継の時いつも2人で回らせて頂いて、本当にいつも面白くて、中継中も助けてくださって、ジュースを買って下さる←
すぎもりさんありがとうございます!

ご飯にも2人で行ってガールズトークしたりもできた黒神さん(^^)はじめ、スタッフの皆さんも

パートナーのガダルカナルタカさん、トミーズさん、香西さん、三度さん、

ありがとうございます!

来年ももっと自分らしく、楽しい中継ができるように頑張っていきます(^^)


そして、2008年12月からもう3年もお世話になっているアサスマ!にも出演させていただけて幸せ!
はじめのころはカメラのランプがつくだけでド緊張していた私も、成長しました(と思います(笑))
テレビ番組で自分が喋らせて頂けたのはこの番組が初めて!

マイクの付け方も教えていただきました(笑)

チームアサスマ!として、アサスマ!に出られ、今年最後の放送回ではオープニングをピンでさせていただけて本当に幸せでした!
しかも来年も1月から出られて嬉しいです!


それから自分にとってこれまた大事件
初の全国区!
初の連続ドラマ
テレビ東京『逃亡者おりん2』で役を頂けた事も感謝!

一流のアクションチームの方々と殺陣をさせていただけて、
太秦で沢山の事を学びました!

また東映太秦撮影所に行けるように!頑張ります!ありがとうございました!オンエア楽しみ!


そのほかにも、アクトリーグの即興舞台、ナレーション、競馬中継アシスタント、展示会MC、再現VTRなどなど

初めてのことも多く、自分にとって本当に勉強になり、お仕事一つ一つに感謝の1年でした


何よりも近くでお世話になるプロデューサーさんやディレクターさんはじめスタッフさん、
共演者のタレントさんや俳優さん、

シンフォニアのマネージャーさん

そしてそしてブログをみて下さっている皆さん、お手紙やコメント下さっている皆さんが


みんなみーんな良い人ばかりで(;_;)

こんなに良いことってないです


今年はいろんなことを学んで
少しでも成長できたと思います!


全然書ききれないくらいなのですが、本当に感謝感謝です

皆さん本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!



今年最後の長文でした(笑)(^∀^)ノ



彩羽 真矢