Chami Smile☆-111230_1501~010001.jpg

Chami Smile☆-111230_1839~01.jpg

Chami Smile☆-111230_1459~01.jpg

ついに大晦日!

今日は掃除しなきゃ…

結局本格的な大掃除は無理そうなチャミですおはようございます!

写メは昨日の忘年会!

さて、今年最後で来年最初の告知します!

明日
2012年1月1日(日)
関西テレビ
『快傑えみちゃんねる』
再現VTRに、多分かなり女子な役をしたチャミが見られます(笑)

こんなに女の子~な役は初めてでした(^w^)

面白いと思うのでぜひご覧ください


2012年1月2日(月)
サンテレビ
朝9時30分~
『アサスマ!』
オープニングで頑張ってるのでぜひみてやってください!

1月6日(金)~毎週金曜日
MBSラジオ(1179khz)
10時30分~
『上泉雄一のええなぁ!』

1月8日(日)
アサスマ!

1月17日~連続ドラマ
テレビ東京
深夜1時30分~
『逃亡者おりん2』


など!

私にとっては来年は年明けから出演してるものがこれだけあることが嬉しいです(^∀^)


今日の夜は今年を振り返るブログを多分長々と書きます(笑)(^w^)



さあ!掃除だ!