Chami Smile☆-111018_1451~01.jpg

先日何日間かに渡って京都太秦で撮影していたドラマ(^∀^)ノ

ついに情報解禁されたので告知します(≧∇≦)

写真は楽屋の和風チャミです!

逃亡者おりん2(のがれものおりん2)
連続ドラマ(全11回)

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/orin2/

◇2012年1月17日(火)深夜1時30分~2時00分(テレビ東京)

◇出演者
青山倫子 渡辺大 ほか


どこかで登場します(^∀^)ノ


初のドラマ出演!
初の全国区!←


沢山の名だたる凄い役者さん達に殺陣を教えて頂きながらの撮影でした(≧∇≦)


宝塚時代に教わった事のある殺陣の清家先生にも直接指導を受ける事ができ


殺陣が大好きになりました!


有名なアクション俳優さんが揃う事務所にいらっしゃる役者さん達と動く事ができ

すごい迫力に感激しました!


詳しい出番や写真などはまた後日公開がOKになったら載せたいと思います(^O^)


取り急ぎ告知でした!


また放送日近くなったら書きますね!