Chami Smile☆-111116_0912~01.jpg

Chami Smile☆-111116_0912~02.jpg

Chami Smile☆-111115_2012~01.jpg

昨日はコンタクトレンズ買ったあとヨドバシカメラのおもちゃコーナーにあったブレイブボードが欲しくて見て、伊勢丹のデパ地下寄って帰りましたチャミですおはようございます!


ブレイブボード楽しそう!欲しい!


でも3日坊主になることは目に見えてる(^_^;)


ので、なかなか決意できません(∋_∈)


一回乗れば多分満足すると思うんです!(笑)



その後初めて大阪駅に出来た伊勢丹の地下に行き、お惣菜とパンを買って帰りました!(b^ー°)


試食をたくさんすすめられて、鯖の棒寿司を一切れもらったり(笑)


お腹いっぱいになりそうでした(笑)


家にカレーが大量にあると言うのに!


もちろんカレー食べました\(^ー^)/



今日は久しぶりにワンデーアキュビューディファインの茶色を装着o(^-^)o


やっぱり印象が変わる気が!
目が大きく見える気が!


では行ってきます☆