Chami Smile☆-111031_0907~01.jpg

題名も書くことも思いつかない!(日曜日はそれでブログサボりました(笑))

ブログはなるべく毎日書きたいチャミですおはようございます(^∀^)ノ

てなわけで昨日のレポします!


昨日は夢の世界に浸りましたっ☆

大空祐飛さんは、私はご一緒したことがないんですが、人気の理由が分かります!美しいし綺麗だしかっこいいし!

恐縮ながら大空さんに取って頂いたお席で観劇させて頂いて、楽屋で挨拶しちゃいましたよぉぉ~(≧∇≦)


というちょっと自慢でした(笑)


クラシコイタリアーノは、チャンスがあればもう一度観たい!

とても素敵な作品でした☆

ちょうど脱ネガティブ宣言をした私には、すみかちゃん(野々すみ花)が出る度に

ちょっと自分とリンクするような気持ちになり(図々しくてすみません)

涙が出まくりました(;_;)

謝るんじゃなくて変わらなきゃ!そんな場面なんかもう自分に言われてる気になってました(笑)


ショーはいつ観ても超夢の世界!!!!

大空さんが黒髪で出てきた時…ハッとするくらい美しいなって思いました!


男役スターさん達が客席に来られた時…

すっごい事がありましたがそれは内緒(笑)(≧∇≦)←鼻血でた汗かいた興奮した


ショーの終盤…

大大大好きな退団される上級生の
たまさん(天羽さん)ともえさん(珠洲さん)くぅさん(綾音さん)

そして退団する愛しの同期たち3人が舞台の真ん中で踊るシーンがあって


またまた泣きました(;_;)



やっぱり宝塚、良いですね(≧∇≦)


また観に行けるのが楽しみだな!!


さあ!今日からまた頑張るぞ(^∀^)ノ