Chami Smile☆-080510_2306~01.jpg

Chami Smile☆-111014_0910~02.jpg

Chami Smile☆-110916_0837~02.jpg

過去写真


からの


最近写真


べっつじ~ん!
超別人!

ちなみに過去写真は、宝塚在団中の退団直前の写真です。


退団してからずっと


ずーっと

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと



可愛くなりたい
きれいになりたい
痩せたい
魅力ある人になりたい
アイドルみたいになりたい


常に大好きで憧れる女性がいて


良いって聞く美容法試して

メイク研究にメイク教室通って

髪型ちょこっと変えてみたりして


あれこれ

あれこれ

あーでもない
こーでもない

言いながら

どれだけ頑張っても周りと比べまくって凹んで


いつも自信なくて


悩みまくりのウジウジマンでした。



でも、ずっと…最近とくに私の周りには良い人ばかりがいて下さって、相談も真剣に乗って下さってることを実感して感謝がとまりません(;_;)


桜井ういよさんは『ライバルは昨日の自分』
という素晴らしい言葉を教えて下さって


ラジオのスタッフさんはいつも素敵すぎるアドバイスを下さって


お世話になってるフォトデザイナーのひとみさんけんじさんは『いつもダメだ~って悩んでるチャミに』と

『たいせつなきみ』という素敵な絵本をプレゼントして下さって

事務所のマネージャーさんはいつも凹んでる私をダメと言わず励まして下さって


『あまり肩に力を入れすぎずに自分らしくやればいいよ』と言って下さる方もいて


自分から誘う勇気も自信もない私をいつも誘ってくれる同期やお友達やタレントさんやスタッフさん達がいて

まだまだ書き足りないくらいなんですがとにかく皆さんに支えていただいていて

プライベートもお仕事もいつもネガティブな私にポジティブをくれる人がいます


過去写真からいままで、毎日くらい写真撮っていて、アメブロのはじめの頃からもかなり変わってるのがわかります!

昔より綺麗になってるし、昔よりプレッシャーに強くなってるし、昔よりはちゃんとしゃべれるようになってるし、昔よりはメリハリのあるスタイルになっている!

はず!


皆さんの支えを無駄にしたくない!

最近強く思います!


だから脱ネガティブ宣言!

ぜっっったいポジティブ人間になりますっ


我こそはポジティブ人間(^∀^)ノという方いたら、ポジティブになるアドバイスお願いします☆←


ポジティブに考えを変換できる人になりたい!


もっと周りの人も自分も大切にして生きていきたいです(^∀^)ノ



こんな記事何回か書いたけど、またネガティブマンが再発したら書くかも(笑)



とにかくいまそんな気持ちです!



さあ!今からWiiのジャストダンスで踊ります☆(笑)