Chami Smile☆-111028_1317~02.jpg

つくづく良い人に囲まれてお仕事させてもらえて感謝しまくっているチャミですこんにちは(;ω;)


今日の週変わりパートナーは桂三度さんでした(^O^)

三度さんにこないだの『IPPONグランプリ面白かったです!』って言えた(≧∇≦)


上泉さんはじめパートナーさんやスタッフさんといろいろお話してから中継に向かうのがとても楽しみだったりします!


これからも馴染めていけるように、話上手な人になりたいなって思ってます☆


頑張っていこう(≧∇≦)




今日は大阪マラソンエキスポ2011に行きました!詳しくは後ほど(≧∇≦)


これから整体に行きます!