Chami Smile☆-110927_1923~01.jpg

Chami Smile☆-110927_2052~01.jpg

仕事後の夜、

同期OGのさっくん(咲真たかね)とみらい(花風みらい)とご飯&カラオケ行きました~(*^o^*)

東京組のOGはなかなか会えないから本当に楽しかったし嬉しかった!


実は私、みんなに会えると思わなくて連絡しませんでした←


そしたらこの2人は私が東京に来るのをブログで見てメールしてくれたんです(泣)(;_;)感動


『来るなら言ってよ~!』ってちょっと叱ってくれました(;∀;)



本当に本当に嬉しかったです!


泣きそうなくらい嬉しかったです!


ご飯食べて近況報告と昔話で盛り上がって☆


カラオケ行って超盛り上がって

3人で
『同期と行くカラオケほど気を使わないで楽しめるカラオケはないよねっ』
っていいながら


持ちネタものまねシリーズ(宝塚にいた人しか分からないネタ(笑))
を久しぶりにやったり


マルモリ体操を本気で踊ったり


突然の演歌にクラシック


懐メロ大会



顔の筋肉おかしくなりそうなくらい笑いました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



やっぱり同期っていいな


こんなに自分をさらけ出せる場所は貴重です!



これからはもっと大切にしていこうと思いました!



大切な人が沢山いるので私は超幸せ者ですね(;_;)



関西に来たときは私の家に集合するように言いました(^O^)



また会える日が楽しみだな!



明日関西に帰ります!