Chami Smile☆-110916_2118~01.jpg

今日は中継コーナーの後、

以前園田競馬でアシスタントをさせていただいた時からとっても優しくてブログもいつも前向きで尊敬してる

桜井ういよさんとメールしていました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

近々女子会の計画があるので、とっても楽しみにしてるのです(^w^)

ういよさんに色々相談をしたら、本当に親身になって下さって、


感激(;ω;)幸



私の周りには、本当に尊敬できて支えて下さる人が沢山いて

それで自分が頑張れているし、モチベーションを上げ続けていられることに


超感謝しています(;_;)


やりたい事がいっぱいで、ちょっとずつ実現させられる為に


沢山努力したい!




写メは、今日もらったラジオのシール(≧∇≦)かわいい!どこに貼ろう!