Chami Smile☆-110412_2034~01.jpg

昨日は家に引きこもって携帯を放置してゲームをやりすぎるダメ人間でしたチャミですおはようございます(^_^;)

そんな中夜は2日ぶりにウォーキングはしました!


昨日は4キロくらいかな?

2つの大きめの川を渡りましたが、台風のせいか増水してました(>_<)


さて、告知です☆


久しぶりにGOOD ROCKS! TVが放送決定です\(^ー^)/
あさって9月7日(水)20時~

今回も張り切って司会進行していきますのでよろしくお願いします♪
(写メは前回のです)

GOOD ROCKS! TV
音楽雑誌「GOOD ROCKS!」がおくるUSTREAM番組。毎回様々なアーティストが登場!
生放送中に各アーティストのサイン入りチェキをプレゼントします!

放送日:2011年9月7日 20時~

URL: http://www.ustream.tv/channel/goodrocks-tv

次回のテーマは
「大阪」

コメントゲスト
DOES/ACIDMAN/ストレイテナー/スガシカオ/秦基博/OGRE YOU ASSHOLE/難波章浩/ザ50回転ズ/Droog/他



Ustream番組生放送です☆


リアルタイムでTwitter連動なのでみんなで盛り上がっちゃいましょう(>ω<)♪



うわわ!楽しみ!