Chami Smile☆-110827_2119~010001.jpg

今日の大阪はすごい雨でしたね(^_^;)

1日家にいましたが、借りてたDVDが今日までで、
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の2、5巻

をまとめて観てましたチャミですこんばんは!

面白過ぎる(>∀<)


こういうネタ番組大好きです!


他に『24』の1、2巻を借りました!
これは先週観て続きが気になってます\(^ー^)/

これからウォーキングついでにTSUTAYAに返しに行って、

『24』の続きと、

今めちゃくちゃ気になっている松田優作さんの『探偵物語』と『野獣死すべし』

を借りに行きます(^O^)♪

松田優作さんは役作りのために痩せるだけではなく

奥歯を4本抜いたと聞き、プロ意識の凄さに驚きました。


絶対観なくちゃ!