Chami Smile☆-DSC_0779.jpg

Chami Smile☆-DSC_0783.jpg

Chami Smile☆-110826_2004~01.jpg


今日の中継は大丸心斎橋店北館

14階イベントホール

『リカちゃん展in大阪』に行ってきました\(^ー^)/
8月30日までやってます\(^ー^)/

やっぱり女の子ならリカちゃん!

私も幼い頃リカちゃん人形持ってて、着せ替えたりおままごとしたりしてました


入り口には大きなリカちゃんファミリーがお出迎え!


初代からの歴史あるリカちゃんが展示されていたり、ダイヤモンドのドレスを着た1億円のリカちゃんまで!


ショッピングコーナーや

ドレスつりやリカちゃんのヘアアレンジを楽しめるコーナーなど、参加できるアトラクション多数☆


なんとリカちゃんをいただいてしまいました(>∀<)

頂いたリカちゃんが着ている衣装が、普通のお店では買えないイベント時限定の
『キュートパティシエール』という、

かわいくて美味しいスイーツを作ってるリカちゃんの衣装です(;ω;)かわいすぎます

めちゃくちゃ嬉しいです!大切にします!


私が頂いたリカちゃんはピンクの髪の毛なのですが、4色あります☆


とにかく女性ならお子様から大人まで楽しめるので、皆さんぜひ行ってみてください!


入場料3才以上は500円(2才以下無料)です!


本当に楽しかったです☆