Chami Smile☆-110817_0912~02.jpg

私ってカエルみたいな顔してるよなあ…(∋_∈)
今すぐ優木まおみちゃんの顔になりたいチャミですおはようございます←無謀。

昨日もちゃんとウォーキングしました!


ルートを遊歩道ではなく片道700メートルの大橋を往復+αで2キロ半くらいの道にしました。


私としては上出来です。運動不足を解消したい。


だってウォーキングだけで筋肉痛って有り得ない現象が起きてます\(^ー^)/ギャー



そりゃ痩せません!


てなわけで今日の夜もウォーキングしますぞ!



ところでお米が美味しすぎて自炊がはかどります(笑)


人間は単純です


お弁当まで作ったので今のお米があるうちはかなりの節約になる予感!