Chami Smile☆-110812_0847~01.jpg

Chami Smile☆-110812_0850~02.jpg

よくある質問
Q…いつも全身の写メどこで撮ってるの?

A…マンションのエレベーターです


Q…人が入ってきたりしないの?


A…入ってきたら1階に着いて人が出てからもう一度入って撮ります←執念です(笑)



チャミですおはようございます\(^ー^)/


たまに自分撮りしてるところ見られて、目が合うと

お互い『へへ…』って感じになって申し訳ないです(笑)



さ…さて!!


今日は毎週超楽しみのラジオです\(^ー^)/


ラジオのお仕事もらってから一週間が待ち遠しくて長い(>_<)

毎日出たい!←願望



今日も素敵すぎる場所へ取材に行ってきます\(^ー^)/


MBSラジオ(1179hz)

10時30分~『上泉雄一のええなぁ!』
私の出番は12時15分くらいからです(^O^)


ぜひお聴き下さい!


PS…昨日のオーディションが演技で『泣く』感じだったのですが、なんか本気で大号泣してしまい目が腫れぼったい(笑)