Chami Smile☆-110810_1423~01.jpg

Chami Smile☆-110810_1424~01.jpg

今からオーディション!

その後トークレッスンです!←ちょっと忘れてました(>_<)危ない危ない!


いろいろ思い出していると、

宝塚退団して、初めてテレビに出演させて頂いたのが

サンテレビ『アサスマ!(この頃まだトク☆スマという番組名だった)』

あのときはカメラを向けられるだけでど緊張…(>_<;)

NGは連発、言われたままにしか出来ない。


その後もアサスマには2年近くお世話になりながら


スポーツ番組のリポーターのお仕事を頂いて、初めての生放送に監督さんへのインタビュー

勉強不足だったし激しい緊張で気の効いた質問は一つも出来ない


雑誌の特集に出させて頂いたとき。
表情は固く、どう映れば綺麗か分からなくて


CMでは、やりすぎる



今だったらもうちょっと上手くできるのに


今ならこうするのに



そんな風に考えていたら、気づいた。




そう思えるということは、少しずつでも成長してるんだ!



当たり前のことだけど、ちょっと感動←自分に(笑)



今も全然まだまだ分からないことも出来ない事も沢山あるし、


きっとずーっと勉強していく課題は絶えないけど



悪くはなってない!成長してるはず!



だから今の最高でいつも頑張れるようにしたいと思った!



よーし!
\(^ー^)/


熱く語ったぞ!←(笑)