Chami Smile☆-110809_2306~01.jpg

Chami Smile☆-110809_0812~01.jpg

今日はオーディションなので、MBSラジオを聞きながら唇パックをしてますチャミですこんにちは!←唇は一年中乾燥します


昨日の二次会はカラオケ!

皆さん次の日もあるのに超元気いっぱいで盛り上がってました(*^o^*)

面白い写真取れたけど、はしゃぎすぎてぶれまくりで載せていいか分からないので、


美声で歌い上げて素敵だった関岡アナウンサーを\(^ー^)/



スタッフの方々の笑いのセンスが素晴らしすぎて!!!(笑)

エアギターとエアドラムとか

日傘差してメリーポピンズとか

なんと言ってもすごいチームワークができていて(笑)


ずーっとお腹抱えて笑ってました(笑っ)


いや~!貴重な経験!


帰り上泉さんに
『みんなこんな感じだけどこれに懲りずこれからも集まりがある時はきてね』
と言われました(笑)
ぜひぜひ!


ラジオはファミリー感が強いと教えて頂いて、今回すごく分かりました!


ラジオええなぁ!


皆さんに早く馴染めるように、ラジオの中継一生懸命頑張ろうと改めて思いました\(^ー^)/