Chami Smile☆-110809_2137~010001.jpg

昨日は、ラジオの歓迎会を開いて頂き(>∀<)
MBSラジオ


『こんにちはコンちゃん!』
の新しいディレクターさん

『上泉雄一のええなぁ!』
金曜日リポーターの私


が歓迎していただきました(*^o^*)感謝


すっごく楽しかったし、すっごく勉強になったし、皆さんが本当に良い方ですっごく嬉しかった!!!


写メは一次会

左から

『こんにちはコンちゃん』の顔、コンちゃんことアナウンサーの近藤光史さん

私の後ろにいらっしゃるのが、こんにちはコンちゃんの木曜日と金曜日のアシスタントをされている
アナウンサーの関岡香さん


そして右が7月からお世話になっている『上泉雄一のええなぁ!』MBSアナウンサーの上泉雄一さん!



『写真撮ってください!』と思いっきり頼んで、皆さんすごく快くOKしてくださって、

このすごいショットに入れてもらえちゃってる私…感激!


『週替わりパートナーの皆さんも、全員本当に良い人だから、これから可愛がってもらえると思うから』

『今は思いっきり楽しんでやっていい』


毎週のちゃんとしたレギュラー番組を頂けたのが、この番組が初めてで、

毎週不安になりながらもすっごく嬉しくてもっと頑張りたいと思っている私は


感動して泣いてしまいました←(;∀;)


『ラジオは自分がやりたい事ができる場所だから、思いっきりやりなさい!』
と近藤さんも言って下さり、


終始とっても嬉しかったです\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/わーい!


二次会は少し人数減ってカラオケに!

その様子はまた後ほど~(^O^)