Chami Smile☆-110802_0912~02.jpg

今日の朝の写メ活用!笑

10時半くらいから半身浴してました~


うわお~っ!

約3時間の半身浴…

汗だくで
喉カラカラです(∋_∈)

500mlの水を持って入っても、足りない(∋_∈;;;;)


出てからもお水をがぶ飲みしました(>_<)まだ飲めそう…(笑)



はあ~、久しぶりの夜更かし…

寝れませんp(´⌒`q)


たまにこんな日がありますp(´⌒`q)


普段は早寝なほうで、12時までには寝てます\(^ー^)/


昨日とか10時半就寝(笑)


夜はいつも眠たいし、たっぷり寝たい私は早寝の生活が気に入っています\(^ー^)/



でもたまに夜更かしの日があります(∋_∈)


眠たいんですけどね~


不安な気分というか



なんかいろいろしちゃって寝れません~



と、ブログを書くとなんとなく寝れそう←(笑)



というわけでおやすみなさい\(^ー^)/