Chami Smile☆-110725_0928~01.jpg

Chami Smile☆-110725_1015~01.jpg

Chami Smile☆-110725_1213~01.jpg

今日は宝塚大劇場で退団する同期のお手伝いを1日して来ました!


まりこ(夏城らんか)がこの公演で退団。


タカラジェンヌの退団には、沢山の人の手助けが必要!


私たちOG同期はもちろん、ファンの方々、現役同期やお衣装部さんや上級生下級生の皆さんやスタッフさん…


皆さんの愛を感じながら、真っ白なお化粧前と楽屋着やお花に包まれて、


幸せいっぱいに最後の日を過ごします(^^)


まりこが最高の1日を過ごせるように、精いっぱいお手伝いして来ました♪



お手伝いのOG同期は写メの4人
右からまゆ(千鈴まゆ)まっつん(海桐望)ひとたん(悠月れな)私です!


用意してくれたスリッパが『ゴレンジャー』みたいにカラフルでした(笑)



まゆの顔が半分でごめんなさい…汗



OG同期もみんな元気にそれぞれ頑張っていて、本当に癒されたし元気もらえた~♪


感謝!


まりこは9月まで今度は東京宝塚劇場で公演!その千秋楽を終えたらOGになります(;ω;)


東京も最後までまりこらしく頑張ってきてね!