Chami Smile☆-110610_0910~01.jpg

近ごろすっかり松田聖子さんにハマりすぎてAKB48を注目できていませんでしたチャミですおはようございます!


総選挙見ました!


今年もなかなかドラマがありましたね。


出身高校が一緒の大島優子ちゃんは2位。

去年は1位だったから悔しいと思いますが、すごい人数の中2位だなんて素晴らしいです(;ω;)


あっちゃんと抱き合うシーンは泣けましたね(;_;)



私の推しメンだった麻里子様は4位でした!


麻里子様はスタイルが良くて、MOREの専属モデルをされてたり!これからも沢山活躍してほしいです(≧∇≦)




そんな私はすっかり松田聖子さんに浮気中で、SS席をゲットしたコンサートまであと22日(≧∇≦)


何着ていこうか(^O^)


コンサートのために美容院やエステや洋服にお金がかかりそうです…笑←誰も私の事なんて見てないのに(笑)(笑)




さて今日も頑張ります!!



PS…1日のブログ更新記録って誰が持ってるんだろう…しょこたんの231回ですか?
さしこちゃんは200回、矢口真里さんは101回…あとは?


それとも一般の方の中にもっとすごい人いるのかな?


一回試しにチャレンジしてみたいと思ってたりします(笑)