Chami Smile☆-110526_1320~02.jpg

すっぴん披露率の高さでお馴染みのチャミですこんにちは!←?


今日は久しぶりに受ける痩身エステ!!


とても楽しみです(^^)


エステティシャンとしても、いろいろ勉強したいと思います!


行くのはいつもお世話になってる「Syunbiso」さんです♪


最近一番頑張りたいと思っているモデルのお仕事。


またショーに出たいので、立派なモデルを目指して真剣に頑張っていきたいです。


そんなわけで最近はオーディションや仕事で沢山のモデルさん達と交流があるのですが、やっぱりみんなすごいっ!!



自己管理が出来てる!!


生まれもった体質で食べても細くてナイスバディの人も時にはいて、そりゃあ羨ましい!けど、


太りやすくて悩みながら、食事や運動でコントロールしているモデルさんが大半!


体型だけではなく、肌や髪の毛や指先や血色、それに内面的にも美しくなりたいとみんな努力しています。


自己管理って、すごく難しくて


なんでも自分自身が変わりたい!と強く思い続けなければできない。


口で言うのは簡単さ。



これからやってくるチャンスのために努力!!



美って、すごく奥が深い!!