Chami Smile☆-110414_0913~02.jpg

Chami Smile☆-110427_0912~03.jpg

Chami Smile☆-110426_1341~01.jpg

もっともっと行動的に自分を磨く。


ちょっとイメチェンする!(黒とか青の服ばっかりだったからちょっとずつ明るい色に挑戦するとか、ちょっと髪型メイク変えるとか…していこうかな)


年齢とか気にしないで


イタくない程度に聖子ちゃんを目指して可愛い人になりたい


自分を否定するのやめる!←って今まで何回言ったかな



ここ最近実は、超~ネガティブな時があります。

あ、いまこの人にこう思われてるな…とか

すぐ泣いてしまうので「また泣いてるわ」って思われてるなとか

いる意味あるのかな?とか


超超超自分が嫌になる




そういう日が続くと体が全体的に重たくなって


肌もイマイチパッとしない





あ~!


だめだ!だめだめ!



明るい前向きな人間でいなきゃ!


それをお手紙やコメント下さる皆さんと大切な人たちと聖子ちゃんが気づかせてくれました!



ここ何日かで少しだけ切り替えのできる人になれてきた気がするんです!



ちょっと泣きそうになったらすぐ聖子ちゃんを頭で再生「キッスィンブルーヘーブン♪」それで涙が止めれます



普段からオンオフのスイッチを上手く切り替えて、



明るくポジティブな私を基本にしていたい!



可愛くかっこいい人を目指します!




こういう記事しょっちゅう書いてますが、多分これからもしょっちゅう書きます!



あわわ、久しぶりに眠れず夜更かししちゃった(>_<)



おやすみなさい!