Chami Smile☆-110326_0813~03.jpg

Chami Smile☆-110326_0813~02.jpg

この前のハピキッズの撮影の時に

『AKBの秋元才加さんに似てる』と言われて、

その場でマネージャーに『そっちの路線まだ狙えますかね?』って聞いたら

激しく苦笑いされましたチャミですおはようございます!


年齢が違うんだよ!年齢が!って言われた気分←被害妄想



さて今日と明日の2日間は、ATCホールで行われる癒やしフェアというイベントで、

エステブースを出してMCやってます


MCしながら施術もするかもしれませんっ!


MCはいつもより軽い感じです


チャリティーのブースにも協力したり、支援エステを行ったりもしています。


ゲストには冨永愛さんや、サンプラザ中野くんさんもいらっしゃり、


エステのほかにペットのブースやマッサージ、キッズ、食品などなど、

『癒やし』をテーマにした沢山のブースが出展されています!



私も沢山の人を癒せるように頑張ってきます!