Chami Smile☆-110225_1457~01.jpg

今日もお弁当(≧∇≦)


講習終わって遅いお昼だ


今日は泣いてしまいました(;_;)


講師のゆいちゃんが毎日一生懸命一生懸命教えてくれてるのに


昨日は時間外にもかかわらず夜遅くまで私を施術しながら教えてくれたのに


上手くできない自分が不甲斐なさすぎで



泣いちゃった(;_;)


泣くことにより、周りの全員に気を使わせることになってしまって余計申しわけなさすぎる(;_;)



だめだめ!

次はもっと強い気持ちで!



さてクイズの答えです☆


じつは6番の食べてないだったのです(⌒~⌒)



が、クイズ出した後にカップ入りもずくを3カップもたべました(笑)




正解者にはコメント行きます(≧∇≦)



ちなみに回答が多かったポン酢スパゲティはたまにやります!


ツナと玉ねぎとポン酢をフライパンで和えて炒めて出来上がり!