Chami Smile☆-110126_0905~02.jpg

今日も電車でブログを書くチャミですおはようございます\(^ー^)/写メ髪ボサボサー←直せ


今日はエステを早めに終わらせて頂いて、そのまま夕方からナレーションのお仕事に行きます(^O^)


忙しいのはありがたいですね!



いつもだけど、私は頑張ろうとすると全部空回りするタイプで、


余計迷惑かけたりしてしまう


でも、瞬美痩の田中マネージャーが『やらないで怒られるより、やって失敗する方がずっといい』と言って下さって



それって仕事だけじゃなくて全てにおいてそうだと思ってものすごく元気が出ました!



わたしは頑張るしか出来ない



今まで頑張らなかった分



大切な人に対しても
仲間に対しても
仕事に対しても


真剣に頑張るしかない!って思っています


その結果が失敗だったとしても、


やるだけのことが出来れば悔いはないと思う!




まだまだ自分に言い聞かせなきゃふさぎ込もうとする弱い自分め!



よし!


今日も頑張るぞー\(^ー^)/