Chami Smile☆-110124_1904~01.jpg

Chami Smile☆-110124_1905~01.jpg

実は実は、エステティシャンを目指して勉強すべくいつもお世話になってる瞬美痩(痩身ジェルでいつもモニターになってたり、展示会でMCしたりしています!)で技術を学びながら事務の仕事も始めましたチャミですこんばんわ\(^ー^)/


目指せ元ジェンエステティシャンタレント(^O^)


私がしっかりご飯が食べられるようになったのも、悩みを抱えてる中キラキラした笑顔で元気づけて下さったのも、エステティシャンの目標を持たせて下さったのも瞬美痩のおかげ!


エステだけではなく、事務や実用性のある仕事を下さったのにも本当に感謝しています!


本格的に働いて施術を習うのは来月から!

今は事務全般を研修(?)のような感じで学んでます!


パソコンも少し使えるようになりましたよ\(^ー^)/



てなわけで今日も瞬美痩で仕事をしていたわけなんですが、



今日はお客様の差し入れで斬新なロールケーキを頂いちゃいました(^O^)



その名も
『カメダロール』



亀田三兄弟プロデュースのロールケーキらしいです☆


お仕事が終わった後、従業員5人で頂きました☆


メープル味で生地がシットリしててウマー\(^ー^)/


ガールズトークでゆっくりしてから解散っ!


さて、ロールケーキ食べたし\(^ー^)/夕食は控えめにします(^O^)


向上向上!