Chami Smile☆-110124_0926~01.jpg


体重…1キロ減、運動量を増やしたのと、ブログに食べた物を書いたのが良かったかな


保湿…まだまだ足りない

言動…まだまだ自分を分かってない


これが先週一週間の反省点

チャミですおはようございます!



私はよく喋る。すぐ調子に乗って大袈裟な事も言う。

言葉ってすごい力を持っている。


けど、


口では何とでも言えるから、

ブログにも何とでも書けるから、




実は言葉って頼りない。



信用がなきゃ、全部嘘に聞こえて当然なんだから



だから



行動で見せるしかない!


見てもらえるうちは、それができるから



私は恵まれている。




絶対変わる!



宝塚受験生の頃以来、今まで私は何も頑張ってなかったって気づいた。


周りのせいにして


嫌な環境から逃げてばかりだったと思うんだ。




だから今回が最後だと思って


私は絶対変わるんだ!


出来ることを見つけて、限界までやってみたいんだ。



だけど私は弱いから



『無言実行』が出来ないわけで



ブログに書いて、読んで下さってる皆さんの前で誓います。



だから私が変わってないって思ったら、皆さんいつでも厳しく私に渇を入れて下さい。



誠実で嘘のない、活き活きとした人間を目標に頑張るから



悩んでふさぎ込んだりもうしない!


人の傷を癒せるくらいの人間になりたいんだ!