昨日TSUTAYAで借りた「人間の証明」という昔の映画を見て、



松田優作さんがキムタクに見えてしょうがなかった女、チャミです!おはようございます!

キムタクは松田優作さんを尊敬してるらしいので、なるほど!って感じでした!




さて、昨日国旗について教えてくださった皆様ありがとうございましたわーい

南アフリカなんですねウーストハウゼンすっきり!!!



それから初コメで素敵なレシピを下さった藍子さん!美味しそうなので、にんにく食べれる日にやってみますね女の子




で、本題!昨日もそうめんでした(笑)



昨日のメニューはこれ!


Chami Smile☆-100719_1330~01.jpg
ごまだれそうめん!!

ナスの時とあんまり変わらない具ですが・・・


そうめん、わかめ、じゃこ、薬味ねぎ、梅干、いりゴマ!


で、つゆをごまだれにしてみましたもなーおんぷウマー





付け合せは、きゅうりの酢の物です!


Chami Smile☆-100719_1331~01.jpg
きゅうりに残ったじゃこと、ふやかしすぎたわかめを投入

さとう、酢、しょうゆを適当に混ぜてできあがり!




はい、かんたーん楽チン




いつまでそうめんが続くのか!?