北海道の写真、結構あるので載せちゃいます(^O^)



Chami Smile☆

羊が丘展望台(顔丸い・・・)






Chami Smile☆
海鮮丼をむさぼり食う女(大根のつまばっかり口に入れてる・・・)









Chami Smile☆
札幌タワーを手に乗せてみた!!!(注・頭には北海道が乗っている!)









Chami Smile☆
ラーメン横丁で、ひたすら迷う。(一番混んでる店に入ったら、周りのお客さん全員中国人のツアー団体さんだった!)









Chami Smile☆
とうもろこしを一本ください。(おばさんが一人で2件の屋台をしてた!)










Chami Smile☆
とうもろこしを食べるあらいぐま(夢中すぎて肩がはだけたOH!!SEXY!!)











Chami Smile☆

そうだ、北海道へ行こう。(画像の編集ができない・・・)







楽しかったわ~
Chami Smile☆


最後に・・・・・

















北海道は


















でっかいど~!!!!わーい