金銭的に大きなスクールに通えない受験生のための教室を、


8月中旬からオープンすることになりました!


「彩羽真矢 表現力スクール」


コンセプトは
「美しく個性的に魅せる方法を身につける」

精神面の向上、自己PR力や姿勢や体型管理、表情やマナーなど、

女性として、人として自分をどう表現し、魅力的に見せていくか

場所…中津芸術文化村ピエロハーバー内劇場「シュガータウン」

時…毎週土日どちらかの午前10時から1時間半~2時間
(場所の都合により、平日夜6時に変更の時もあり)


費用…月謝10000円、ビジター1回3000円

入会金10000円
(ビジターは登録料2000円)


入会資格…面接にて、やる気と向上心が認められる中学1年生~高校3年生の健康な女子



8月中旬までに生徒が集まれば開始!


大きなスクールに通いたくても通えない、でもできるだけ頑張りたい!

というやる気のある生徒を募集しています!



近日中にホームページオープンします。


詳しく話を聞きたい!という保護者様、生徒様いらっしゃいましたら、

アメブロのメールからか、

大阪市北区中津6-1-10 中津芸術文化村ピエロハーバー
「彩羽真矢 表現力スクール」宛で

お手紙またはお葉書に住所、氏名、生徒の年齢、ご連絡先をご記入の上、

お送り下さる様お願い致します。

詳しい資料をお送り致します!



私は、前向きに一生懸命進めば、誰でも夢は叶うと思います。


笑顔で前向き!これが一番です(^O^)


夢へのお手伝い、させてください!