Chami Smile☆-100611_1610~01.jpg

Chami Smile☆-100611_1601~01.jpg

Chami Smile☆-100611_2316~01.jpg

沢山頂いた差し入れのドーナツやおかきやマカロンやらを食べて幸せ気分になっておりますチャミです!


帰路にて更新!

無事、初日が終わりました!

写メは今日届いたビッグバルーン電報たちと、頂いたお手紙です(>ω<)

バルーンめちゃくちゃ可愛い∀
ありがとうございます!


宝塚時代からのファンの方と公演後お話したら、余りにも和みすぎて嬉しくて、

久しぶりに超キャピキャピしてしまいました(^∀^)



宝塚と比べたら、小さな劇場で人数も少ないけど、

ファンの方と沢山触れ合える機会がある所はとっても魅力的(^O^)



今日は演技面では、私としては気持ちよく演じられた気がします!

まだまだなところは沢山あるけれど、だいぶ川島芳子像が出来てきたような…



もっともっと自分を磨き、周りとの協調性をもって、



「あの川島芳子をまた観たい!」

「あの公演をまた観たい!」



と思って頂けるような役者に、舞台にしていきたいです(^O^)



仲先生率いるこの劇団と出会って、



私は自分がこんなに舞台が好きで、演技が好きだったんだと気きました(^O^)



これからますます盛り上げていけるように、

まず自分がまだまだ努力して変わりたいと思います(^O^)



舞台の魅力の凄さを改めて実感しました(^∀^)




さあ、明日も頑張ります!