Chami Smile☆-100608_1420~01.jpg

今日も帰路にて更新!

道端に小指の第2関節迄ほどしかない小さいネズミが何かを一生懸命食べてて、あまりの可愛さに写メしてしまいましたチャミです!


こんばんは!



今日もあっという間に1日が終わってしまいます。


こんなにあっという間なら、すぐおばあちゃんだなぁ…(-ω-)と思います。


そう考えるとますます日々が愛しく、

見るもの、聞くもの、出会う人、同じ時間を過ごす人、いる場所、空間が貴重な物に感じて


大切にしたいと思います(^O^)



さてさて前置き長いですが、クイズの答えを!


答えは
B-C-Aです(^O^)


かなりの常識問題!ほとんどの方が合っていました(^O^)


今日の生徒は14人でしたが、その子達も本当に優秀で感心!

なんと、中国語や韓国語や英語が出来る子が沢山いましたよ~\(+×+)/ひえーっ


日本語しか話せない、海外に行った事ない

自称「ヤマトナデシコ」な私…(>∀<;)


びっくりでした!



マナー講習の後は明日の初日に向けて最後の稽古でした(^O^)

今回、悩んだらいけないと言われつつ悩みまくった私…


心配で先生の所へ聞きに行きました
「悩んだらダメと思いながら悩んで今日になってしまいましたが、私…大丈夫なのでしょうか?(切実)」



先生「大丈夫ですよ!頑張ってね~!(以上)」



…………………………………………………


いつも長々話して下さるだけに、







(-_-;;;;)




まあ、きっと大丈夫なんだと自分に言い聞かせ、



明日の初日、


思いっきり頑張って見せますよ(^O^)


明日は宝塚時代からのファンの方が観に来て下さります!


余計やる気出ちゃいます(^O^)




チャミ風川島芳子、


いっきまーす!(ガンダム風)