Chami Smile☆-100523_1546~01.jpg

無事成功で終わった
「虹の彼方に」
プレ公演!

おかげさまで6月公演も決定致しました(^O^)

また詳しい日程が分かり次第宣伝させて頂きます(>∀<)


写メは相手役?とでも言いますか、私川島芳子と唯一絡む超主要人物、

支配人こと甘粕雅彦役の、いせちさん!(←漢字がわからない!汗)



今日はなんと初日に来て下さり、また観たいと二度目で観に来て下さったブログからの方がいらして下さり、

ゆっくりお話もできて良かったです!


超感謝!
ありがとうございました!



「宝塚ファンでたまたま観に来たら彩羽さんが出ててびっくりしました!」と感動してくださった方もいて、私もびっくり(>ω<)

私を知ってて下さり、また観たいと仰って頂けて幸せ!ありがとう!



打ち上げも無事一本締めで終わり、とっても楽しいプレ公演となりました!



さて、いよいよ6月公演は、もっともっと川島芳子像を掘り下げて、


自分なりにきちんとした役者の第1歩を踏みたいと思います!



やっと、やりたいことが見えて、頑張っていこうと思います!


仲先生に出会えて、この作品のこんな素晴らしい役を頂けて、本当に感謝!



自分のペースでこれからも頑張ります(^O^)