こんにちは!


朝方までYouTubeを見てしまい、寝不足チャミでございます( ̄∀ ̄)

終戦直前の時代、川島芳子さん、満州国、李香蘭についての動画を大量に観ました!

私がやろうとしている事の大変さを実感(>_<)


ほんの60数年前にこんな事があったとは!
改めて考えさせられました…


それにしても私って本当に恵まれてます!


毎日が幸せで仕方ないんです(^O^)

やりたいことが出来て、支えてくれる人にも恵まれて、

この『悪気はないけど連絡が苦手』なメール無精、筆無精な私に
根気よく連絡を下さる優しい優しい皆さまに恵まれて(;_;)


久しぶりに連絡をしたにもかかわらず、変わらず温かい言葉を下さったり、

このブログからチケットを頼んでくださったみなさん、ありがとうございます(;_;)


ますます頑張らなければ!と気合い十分です(^O^)



今日も頑張るぞ!