こんにちは!
街をウロウロ歩いていると、

『彩羽真矢さんですよね!?ブログ見てます!頑張って下さい!』
と、なんとも清楚でかわいらしい子から声をかけていただきました~っ(∀)


ブログ見て下さってる方に声かけてもらうことなんて皆無な私…


嬉しさのあまり大パニック!(>∀<;)


『こんなんでスミマセン(>_<)』と謝る始末(笑)


普段オーラもなく気を緩めまくってウロウロしてる私…


これからはちょっと気を引き締めて歩こう(笑)



気づいて貰えるなんて幸せすぎました!

この場を借りて…

ありがとう~!!
夢に向かって頑張ってね(^O^)
あなたの言葉を励みに、私もこれからも頑張ります!




それからお手紙下さっている皆様!
本当に感謝しています!

筆無精ごめんなさい…

皆様のおかげで、私はここにいます!