年末年始は盛りだくさんの毎日で、仕事はなくても忙しく過ごしていました
o(`▽´)o

まずは30日…
コンタクトレンズ(ワンデー)が今日の分までしかないことに気づいて焦ってコンタクトレンズ屋さんへ…( ̄∀ ̄;)

もっのすごい混んでました…笑


2時間待ちとか…
えっ!?ここってディズニーランドだっけ!?
(アトラクションならスペースマウンテンが好き←関係ない情報)


という気分で何とか購入!


先日日記にも書いたディファインで目力をつけたo(`▽´)o



31日の大掃除!
掃除が急に大好きになった私…毎日お掃除してるのでそんなに汚れてませんが(^w^)


水回り!排水口をきれいにしたいと思いo(`▽´)o


パイプユニッシュを買ってきて、キッチンに洗面所にお風呂のパイプにかけてみました!


待つこと15分…洗い流してびっくり!!!!!!!!!!!




超キレイ!


ピッカピカ!



新品みたい!




うはーっすごい!




感動しましたぁ(o^∀^o)


これからはこまめにやろうと決断(^w^)



あとは普段掃除しないベランダに窓拭きに玄関掃除、壁まで拭いて、大掃除終了!



ガキ使見ながらお蕎麦を茹でて年越し完了!



ちなみにカウントダウンはジャニーズのコンサートにチャンネルを切り替えてしましたo(`▽´)o