Chami Smile☆-091125_1413~01.jpg

   ↑
 桜木花道!


今日はとっても嬉しい楽しい幸せな日です(o^∀^o)




朝からベランダからキッチン、玄関まで完璧に大掃除をして、2回洗濯!シーツまで洗濯!

スラダンを3話見て、

2008年のM1グランプリのDVDを見て笑い、


スーザンボイルさんの曲を聞きながら乾燥機から上がりたてのホカホカのタオルや洗濯物をたたみ


仲良しさんと焼き鳥屋さんで梅酒のお湯割りとか飲んじゃいながらがっつり語り合って



Wiiゴルフを18ホールフルでやり



今に至ります(o^∀^o)



とっても充実した一日です(^w^)


話す事って何よりも私にとってストレス発散になっているみたいで、

本当に信頼できて何でも話せる仲良しさんがいて本当に感謝です(^∀^)


遠慮なくフィルターを通さないで何でもしゃべりまくれる幸せ!


いーっぱいしゃべって超ストレス発散(^w^)


明日もいい日になりそうですo(`▽´)o