Chami Smile☆-ファイル0053.jpg

昨日は20日から公開の

映画「2012」

を観てきました!



ハラハラドキドキすぎて、汗だくでした…;;;;



あの、良くある
「うわーっヤバい!もう少しで落っこちちゃうよ!!早くっ!お願いだから早く逃げて!!!!わーわーわーキャァァア(;д;)」


みたいなシーンが初めから最後まで盛りだくさんで;;;



親子愛とか夫婦愛とか新しい恋の芽生えとかなんかたくさん感動できるシーンもあったはずなんですけど…



ぶっちゃけ私はそれどころではなかった!(;д;;;;)gkbr




映画が終わったころには疲れきり



エンディングには正直これでいいのか!!???っておもいました


だってだって、方舟で40万人助かってひさびさに新鮮な空気が吸えて、海に沈んだ地球に浮かんでみんな笑顔で終わり…って


地球人40万人以外全員亡くなっちゃったじゃありませぬか!
(>д<;;;)



怖すぎる終わり方じゃありませぬか!?




ああ…

脱力…orz


つぎはもうちょっと平和な映画が観たい…