Chami Smile☆-091113_0105~01.jpg

ここ最近体調が優れず、体中がなんとなくだるい、凝ってる感じ…そして日々頭痛に悩んでました(>_<;)

疲れかなぁ…整骨院か整体に行こうかな…とか考えていた矢先の昨日



朝からしんどい(>_<;)

体中が痛すぎて寒い;


長年の経験上こ、こいつはアイツだ!違いない(>_<)



うごくに動けずロフトから這うように階段をおり…


ダンゴムシ化するチャミ( ̄∀ ̄;)





4時間くらいそのまま動けず


いつもお世話になってる人にヘルプのメール…


すぐさま近所の病院をいくつか調べて下さり


自力で這いつくばりながらも一番近い病院に到着…

熱を計ると38度を超えていて、慌てた看護婦さんにつれられて小部屋に隔離されました( ̄∀ ̄;;;)
有無を言わさずインフルエンザの検査をされ、無事インフルじゃないと分かると小部屋から釈放。


点滴を打たれて帰るチャミ…


しかししんどい(-.-;)


薬を飲みたいのに全く食欲もないし玄関から動けず約30分…

ほふく前進で冷蔵庫にたどり着いてヨーグルトをくちに入れ、やっとの思いで薬を飲み、

そのまま登山のごとくロフトへの階段を上り布団に到着(-.-;)ほっ

もう夕方6時…


1時間ほど寝ると…


あら不思議!
嘘のように楽ちんになってる!


点滴と薬ってすごい!


ってなった頃ナイスタイミングで朝の救世主さまがフルーツをどっさり届けて下さって、沢山食べてまた眠り…


完全復活!



明日からいろいろお仕事が入っていたのでギリギリセーフでした( ̄∀ ̄)


今日は明日からに向けてネイルをシンプルにピンクにしました☆


そして昨日出来なかった掃除洗濯を一気にやって超スッキリ☆



さらに、24時間スーパーでお肉を買っていて作ろうと思ってたハヤシライスを今作り中…これもお肉ギリギリセーフ(笑)


明日から頑張っちゃいますよ(^∀^)ノ