Chami Smile☆-091105_1200~01.jpg

11月に入って、急激に寒くなりましたねぇ(>_<;)

最近の出来事といえば!


3日、IKEA→ニトリ→コーナンという、代表的ホームセンター巡りをしてきました(^∀^)ノ


はい、9月からこのマンションに引っ越してきて、家具家電が洗濯機しかない状態
(計画性なく洗濯機を最新のドラム式にしちゃって予算がなくなり、テレビも冷蔵庫もテーブルも2ヶ月なかった(笑))だったため


買いに行きました(^∀^)ノ


テーブル、ベランダ用のイス、羊皮のラグマット、テレビ台(テレビは10月末ヨドバシカメラで購入)、食器一式、鍋フライパン類、アロマキャンドル大量まとめ買い…などなど



やっと生活感が出てきました(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ



で、やっと包丁が手に入り(^∀^)ノ



秋の味覚!



柿を買って、むいて食べちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)



ウマ————(・∀・)——————————




今日はこれからアサスマの撮影なので!


ロケ終わったらヨドバシのポイントで(←かなり貯まってる(笑))炊飯器を買い(^∀^)ノ



明日から料理を始めようと思います( ̄∀ ̄)