Chami Smile☆-091008_1212~01.jpg

皆さんありがとうございます!!

なんだかんだと今度こそ復活ー!!!


てなわけで、


以前福岡で撮影してきた10月25日ホテル東急エクセルのブライダルフェアのチラシが届きましたよー(^∀^)ノ



わぁい


わぁい!!!!!




自分がチラシになるとか結構あり得なくて嬉しいです(^∀^)ノ








…フェア詳細は
「博多 ホテル東急エクセル」

「福岡 よかなび」

「彩羽真矢」


で検索したら出てきます( ̄∀ ̄)



近い方はぜひおこしください!!!


きみこさんのウォーキングレッスン、

私の生ライブ(宝塚の歌も含む3曲歌います)、

きみこさんと私のミニトークショー

も予定しております(^∀^)ノ

入場無料!!!

そして!!
先着順で無料にて
まつげエクステやネイルアートをしてもらえるブースがあったりと、お得な内容盛りだくさん(^∀^)ノ



チラシ見たら、がぜん力が湧いて来ましたょー(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ



頑張って行こう!!!



笑顔は世界を救う!


ps.コメントやメッセージやプレゼントや手紙を沢山下さいまして、本当にありがとうございます(>_<、)

日本で3本の指に入るであろう筆不精な私…お返事書けてなくて申し訳ありません(泣)

年賀状は…出せたらいいな…(去年年賀状さえ書けなくて自分の情けなさと日本の文化を恨んだ記憶があるのは秘密…)


本当に皆さんありがとう!全員大好き!!
人が大好き!!!!

皆さん全員幸せになりますように!!!!!