Chami Smile☆-090914_0020~01.jpg
昨日から今日丸一日かけて引っ越し作業荷ほどき完了!


物が捨てられない女だった私が

洋服約10袋(45リットルゴミ袋)

タンス、衣装ケース、カラーボックスなどの家具6個

本ダンボール2箱

カバン8個、あげたもの2個

その他雑貨4袋

捨てて捨てて捨てまくり、異常なほどスッキリしました!

リビングキッチンにロフトだけという「部屋なし」の特殊なお部屋にきっちり荷物が収まった!

自分でかなりびっくりしてます( ̄∀ ̄;)

「あの」荷物が多いチャミが!!


何もないスッキリした部屋に住んでる!!


これは25年生きてきて史上最高の奇跡です!

東京公演にも大量すぎる荷物を抱えていた私が…(;ω;)


この引っ越しを機に、実はすごく憧れている夢が出来ました(^ω^)

それは秘密なのですが、


これからはより自分磨きと意識改革につとめ、


「大人の素敵な女性」
を目指して生きていこうと思います!!



デザイナーズマンションで、やたら素敵なお部屋過ぎて、そこに似合う女性になりたいって思います(>_<)




そこで!



今決めている事!



「毎日トイレ掃除」
「トイレットペーパーは毎回三角折り」


です!



それを通して毎日自分と向き合おうかと…



この引っ越しが自分に取ってすごく大きなプラスになる気がしてならないんです(^∀^)ノ