Chami Smile☆-090623_1341~01.jpg
とりまえず


こんなやつを塗ってみました( ̄∀ ̄;)


うん、ちょっとだけスーっとする!


今日スッゴく変な怖い夢見た(泣)

※ここから先かなり長い上に夢なのでつじつまも合わない意味もないなんの為にもならないgdgdチラ裏な話が続きますので勇気のある方だけ進んで下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




どこかわからないところ(地区)に監禁されていて、そこから逃げだそうとしても逃げれない…

誰か女子が3人いて、みんな逃げたい。


ある日見張りの目を盗んで女子の中の一人と柵越えに挑戦するも私は越えられたが女子が失敗


『私の事はいいから逃げてぇぇええ え!』

と、何か青いカラータイツみたいなもので足を捉えられてる女子が叫ぶ…(;д;)



慌てて前を向いて逃げると後ろからなんか昔見た特撮レンジャーの敵みたいな3人(ドロンジョみたいなお色気お姉さんと、黒の全身タイツみたいなものにつのがついて槍を持った細長いバイキンマンみたいな人と、小さくて金髪でラグビー部みたいな男(顔は上島竜平さんみたい))
に追いかけられて、


細長いバイキンマンの槍に足を一撃されて転ぶ。その先に沼がある…


『もういっそのこと殺してくれ!』

と開き直ってみたら上島竜平さんみたいなひとが本気で殺そうとしてきて

『ちょwwwおまwwwwww汗』
っなり、とりあえず捕まえられて元サヤ…



その後何故かピンクのマウンテンバイクに乗りながら
『コレってもしかして夢じゃない?』
と一瞬気づいて近くの車に突撃してみる(笑)


『やっぱり夢だ!』


と思うもまた忘れてへんな部屋の中にいる…残念。



誰か女子に『あんみつ』という置き手紙をして路面電車でどこかにいく…


『あの置き手紙…暗号化させちゃったから大丈夫かなぁ汗…もし私が脱走しようとしていないと勘違いして慌てて助けようと危ないめに合ったらどうしよう汗汗汗汗』


という心配をよそに駅を降りるとその女子がいた(笑)

「『あんみつ』って書いてあったからもしかしてと思って☆


なんで先に着いてるのwwwwww



駅の前がすでにデパ地下になっていて(地下じゃないのに…(笑))

あんみつ屋さんに入ると、


おかめ納豆のパッケージのような見事なおかめさんが実写で4人ほどあんみつを食べていた(!)

私たちはおかめさんたちにすごく白い目で見られまくり


椅子に座ろうとするとこれまた白塗りの藍染の前掛けをつけた店員さんに

「うちは一見さんお断りどす」

と京都弁で言われて追い出される…



デパ地下内は平安時代の貴族みたいな人がいっぱいいて、どう考えても場違いだと思いながらもあんみつ屋をさがす…



どこにもなくて途方にくれていたら



目が覚めた( ̄∀ ̄;)



すごく謎な夢…で、かなり寝違えた…