街を歩いていて、最近女子高生のスカートの丈がまた短くなってきたなぁって思います(∀萌)


私が中学くらいのころコギャルブームガングロブームで、みんな一生懸命スカートを折っていたなぁ(笑)

私も中学2年生のころモデル目指していたときはなにやら一生懸命スカートをまくりあげたものです(笑)ルーズソックスもはいたよ(笑)高校は紺のハイソックスでしたよ(o^∀^o)


それが単純に宝塚を目指してからはすんごい真面目になって校則に従ってたり(笑)


宝塚に入って関西きて、まずびっくりしたことが、女子高生のスカートだった!!!!


な…長すぎやしないか?


みんな腰パンならぬ腰スカートでなるべく長くして、足を隠す!そして上に着てる制服やブラウスも何かたぼっとさせてルーズに着こなしてました!


で、みんな持ってる手作りの四角い布バッグ!

そしてくるぶしソックス!


うん、それはそれでかわいいみんな!


でも全く逆なことが流行っていたのでびっくりしてました( ̄∀ ̄)



最近ふと見る女子高生のスカート…長い子がめっきり減って膝が出てる∀


靴下ハイソックスだぁ(o^∀^o)




流行りは回る!そして進化する!ドリルですね(o^∀^o)


心斎橋を歩いていてふと思ってにやけてます(萌∀萌)