Chami Smile☆-090611_1730~01.jpg
今流行ってますね!

アシュラーと呼ばれるかたのような仏像オタクの方々や


戦国ゲームのイケメン武士様にハマってる歴史物オタクな方々(o^∀^o)



かくいう私は少し前、お寺や神社が大好きな女でした☆


現役時代は1人で京都の三十三間堂に4回ほど行ったことがあり、お釈迦様1人1人のお顔を拝見したり、

あの神聖な空気の中、きれいに線のついた細かい白い砂利の中庭を眺めて落ち着くのが大好きでした(^∀^)


昔は1人遊びにもバリエーションが豊富でした☆
1人旅、1人観光、1人動物園など…笑

本気で1人で行き、観光に来てた外国人の方と、ルー語な感じの片言英語でコミュニケーションとったりしてました(笑)


今はなんせ貧乏…orz(笑)

交通費とかバカにならないしーДДД



また1人旅したいなぁ(^ω^)


なんていうか、1人旅とか1人遊びの素敵な所はね!

『文句が出ない』んですよ(o^∀^o)
だからすごくプラスのパワーをもらえる!


誰かと行くのも本当に楽しい(o^∀^o)けど、『時間が』『混んでるから』『なんで入れないの』『足痛い』『どこいく?』

とか何かしら不満が出てきちゃうときあるでしょ?


1人なら、自分が好きなときに好きな所に好きなだけ行ける!

だから自由に楽しめるんです☆



基本的に縛られるのが嫌いな私…


自由万歳です☆



でも同期とか友達たちと大勢で遠足するのも最高なんですよね(o^∀^o)



どっか行きたいなぁ☆


三十三間堂、また行きたいなぁ(o^∀^o)