志村けんのだいじょぶだ!!

小学生の頃毎週かかさず見てた!
今日やってて、変わらず面白いコントに爆笑(o^∀^o)


小学生の頃といえば
日曜日
朝の特撮レンジャー系
その後アニメ(ママレードボーイとかだった気がする)
ちびまる子ちゃんとサザエさん

月曜日
天才テレビ君(金まで)
忍たま乱太郎(金まで)
あずきちゃん
アンパンマン
姫ちゃんのリボンとか

火曜日
サザエさん
ラッキーマンとか三つ目がとおるとか

水曜日
かとちゃんけんちゃん

木曜日
コナン系
木曜日はあんまり面白いテレビがない日だった(笑)

金曜日
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
志村けんのだいじょぶだ

土曜日
19時セーラームーン
19時半ドラゴンボールZ


毎週一生懸命みてるテレビっ子だったな(笑)


本当にテレビっ子だったな(笑)
鍵っ子だったし1人っ子だしね☆

オタクの原点だ!



わっははは(o∀o)